[130] このデスティニードローでドロソを引くっていうオフィシャル再現(笑) <2015/11/29 20:40:24> RDmifQs1P

実は闇の誘惑からの貪欲な壷みたいなのも考えてはいました

[129] 女の子もしゅごい。キャラ紹介ページ特に。公式がおっぱい。 <2015/11/29 02:26:39> CE6j0/w.P

あの絵は漫画っぽいモノクロ絵の練習で描いたものです
あれを余裕で越える完成度で漫画描けるようになりたいですね おっぱいおっぱい

[128] モンスターの塗りに執念じみたものを感じるぜ…凄い <2015/11/28 21:09:26> g9gog1Z1P

ありがとうございます
最初はアニメ塗りで終わらせるつもりだったんですが、ゾンキャリやアザトートが納得いく感じにならなかったのであの様な感じになりました

[127] モンスター上手い <2015/11/28 19:35:49> RoqKhyk0S

ありがとうございます
ひたすらカードイラスト見て描いてます

[126] 中盤以降の手札切れor事故の時にくる貪欲な壺のありがたさわかる <2015/11/28 18:14:27> BghtUkK0P

最近はデッキから〜みたいな効果ばかりなのでリソース回復的な意味もありますよね
初手に来ると帰れってなりますけれど

[125] 勉強になる、面白いしかわいいです! <2015/11/28 18:14:20> G8mPwQs0P

ありがとうございます 故プトレマイオスさんを偲ぶ解説

[124] 面白い。 <2015/10/31 19:48:19> zgmRAvj/P

有難い。

[123] 私たちの対戦が終わるまでが9月よ!どういうことだ!まるで意味が分からんぞ!何!10月になったならレギュレーションによって禁止が変更になるのではないのか?! <2015/10/25 18:38:21> mDZ6FGf0S

ええ、答えは23次元方程式だ!

[122] 続き期待しています! <2015/10/19 16:30:57> gecEsb4/P

ありがとうございます!

[121] 制限リストに引っ掛からないようにもっと投稿ペースを上げよう(提案) <2015/10/19 06:40:20> EBbh5UT1S

更新が早くなれば誰も損をしない優しい世界が待っていると言うのにこの作者は…

[120] トップブラホとかされたら台パンモノですな <2015/10/18 04:57:56> Pygn8AO/P

トップブラホどころの騒ぎではないです…(大騒動)

[119] ティオとノーデンの掛け合いにワロッシュww <2015/10/17 13:50:28> ZENBFPE.P

レベル4モンスターと下級チューナーの大半はノーデン爺さんのマブダチです

[118] この女子高生財力すごすぎイ!! <2015/10/17 09:45:50> agjdNLn1P

特に決めていませんでしたが、彼女たちはJKだったようですね
きっと石油王の娘かなにかなのでしょう

[117] コマの外に「※このデュエルは九月中のデュエルです」とかちっちゃく書いておいてもいいのに作中でがっつり触れるんかいwwwwww <2015/10/17 07:00:56> ex9udzC.P

どうやら九月次元も確実に存在するようです

[116] 初見です デュエル構成も小ネタも面白くて、続きが楽しみです。 <2015/10/17 02:02:49> 6ENzAS6/P

ありがとうございます 読者さんが増えるよ! やったねなくちゃん!

[115] こういう漫画すきだからもっと増えてほしいくらい。いいねー <2015/10/16 18:46:49> OhxrtuD.P

わかります(わかります)

[114] 俺たちの9月はこれからだっ! <2015/10/16 18:17:39> mDG1kFi/S

エンドレスナイン……!

[113] いきなり制限の話しだして笑った まぁ改定は仕方ないね… <2015/10/16 18:17:17> Ruf92Oj/P

うん、そうなの 仕方ないの(欺瞞)

[112] 続き楽しみにしてます! <2015/10/09 10:57:49> voGa2Ci.P

今回の更新はご期待に添えていないかも…

[111] グッバイノーデン。君の雄姿は忘れない! <2015/10/01 00:01:30> /0Kt.NN.P

せせせせせs、せ、せやな…

[110] 突っ込み役が少なくて負担大きいね <2015/09/22 01:42:43> Sv39cUK.P

最初はHAT使ってる子が突っ込み役、だったはずである。(星5Pモンス感)
ゲーム描写だけじゃなくてキャラがちゃんとキャラクターに成れる処置が必要…ですね

[109] 時々効果とか忘れちゃうから丁寧に書いてくれて嬉しい <2015/09/11 09:52:48> rilSbmu1S

引退した人とか別のカードゲームやってる人にも読んで頂きたいですからね!

[108] 絵が丁寧ですきです! <2015/09/11 03:21:57> .0SiG3H/P

ありがとうございます 頑張って描いてる所だけは売りですね

[107] 我が英語版を日本語版に書き換えたのだ・・・ <2015/09/11 02:48:49> CM/oiXz/P

スカラマリオンはどんどん書き換えて欲しいですけどダンテは許ドン

[106] 日本語名称付いたね <2015/09/10 21:54:13> fksZl100P

最初は日本の行事かな?って思いましたけど彼岸の悪鬼のフレーズはカッコいいですね(手のひら返し) 

[105] 面白いです <2015/09/10 20:54:51> laHshXD0P

あり難いです><

[104] 豊富なアニメネタ <2015/08/10 08:13:41> UAmjY9G1P

汎用性高いの多いからからすぐ滑り込んできます

[103] 相変わらずおもしろいです! <2015/08/06 18:08:07> j6z1qSV/P

ありがとうございます! うれしいです

[102] ドロー込みでハンド2枚墓地発動ゾンキャリライパル程度だから思考停止プトレでも良さそうだけどトップ開闢終焉されたらどうしようもないんだよなあ皿ライパルでも8シンクロまでいけるから辛いし……カオドラはトップ解決札が多くて困る <2015/08/05 10:47:23> Vo2HGQW1P

最初はここでゴーズ無視してプトレマイオス出してもいっかなーなんて考えてました
カオドラも一応環境級だった時代もありますからね 意外と馬鹿に出来ない強さがあります

[101] デュエルで各プレイヤーの思考を辿っていく面白さもさることながら、所々に入る小ネタにも「にやり」とさせられました!絵もとっても上手ですごいです!続き楽しみにしてます! <2015/08/02 22:10:23> 6gyPhUW.P

丁寧な感想をありがとうございます ぜひこれからも読んでやってください><

[100] フレシアちゃん登場はよ <2015/08/02 13:27:15> XCaMhwv/P

EMEmみたいな鬼畜デッキでなければあのカードの真の強さを引き出すことはできない……

[99] さすがチームサティスファクションの腹パンだ! <2015/08/02 12:03:53> ucOMtdS0P

や め ろ(不満足)

[98] いつもネタもあるし女の子がかわいいしで最高です。 <2015/07/28 12:54:00> Mk49QWa0P

ありがとうございます もっと良い作品に出来ていけたらいいなと思います

[97] すごい好きです応援してます <2015/07/21 10:19:38> ORwfeGd/S

ありがとうございます
すごい好きだって言ってもらえると作品を描いた意味がちゃんとあったんだって思えます

[96] 俺なら嬉々としてプトレノヴァしてた <2015/07/18 06:52:32> woDJbPb1P

自分ならどうするかって考えるのもゲーム系漫画の楽しみ方の1つですよね

[95] 更新おつ <2015/07/11 14:18:48> RLq2l0K/P

更新おつおつ

[94] エクストラ勢が結構ガチガチで、状況が二転三転しておもしろい <2015/07/09 21:53:20> HScwDoZ.P

盤面がころころ変わるのがOCGの楽しいところだと思っています

[93] >>だよねww無骨なオッサンのノーデンを描きこんでるのにも好感持てる <2015/07/04 18:16:42> NhOIddD/P

そんな細かい所まで見て頂けているんですね おっさん描き方で調べた甲斐がありましたね

[92] うっ、AGOが… <2015/07/02 23:25:52> WnKRbug0P

攻撃方法は学園ハンサムを参考にしました

[91] 美少女が売りの漫画かと思ったら意外とモンスター成分多くてホクホク <2015/07/02 13:09:44> Wc0WBn71P

モンスターはちゃんとしたお手本がありますから自作のキャラクターより描きやすいのかもしれませんね

[90] ノーデンまだ生きてるのか… <2015/07/02 12:35:02> a6KZetT/P

最近活躍してるし、そろそろ規制かなって思ってたらP召喚環境になったので昔の暗黒界みたいに規制されそうでされない枠になるのかもしれません

[89] まあアニメでもほとんと体当たりだったからなショックルーラーwwww <2015/07/02 10:22:02> ImoBpje1P

目からビームとかだと相方のビッグアイと被っちゃいますからね

[88] 次の話も楽しみにしてます! <2015/07/02 02:08:46> Fy3ow480P

ありがとうございます!

[87] とりあえずルーラー降臨コマのティオさん好き(ネタが豊富でコメントが絞れていない様) <2015/07/02 01:45:31> 0NKIpis1P

面倒くさいからルーラーだけで良いかなって思ってましたけど、描いて良かったです

[86] ショックルーラーの攻撃方法他になかったのかよww 

そこにAGOがあったから…

[85] 簡易融合→ノーデンの説明は次回かなー <2015/06/20 16:53:57> c9SW0xX/P

説明という程の説明はなかったかも 説明はテンポの犠牲になったのだ…

[84] 唐突な意味がわからんぞ!に吹いたww <2015/06/16 09:13:32> G755R6o.P

実際、意味わからないルールですからね しょうがないね(諦観)

[83] 文章読んでたらおっさんと同じ顔になってた <2015/06/15 16:59:28> Pz/iZM10P

漫画なのに文章読まされるという理不尽…
う〜ん…タイミングを逃すの説明どうしましょう

[82] 簡易融合と書いてノーデンと読むw <2015/06/14 11:23:17> D05LLIh.P

パンツァーが出ていた時代もちょっとだけありましたね

[81] 絵もいいしおもしろいです!応援してます <2015/06/14 02:08:37> w3lg65s0P

ありがとうございます! 応援されます!!

[80] 突然のおっさんw <2015/06/13 23:43:33> kx2m8nt.P

意味分かりませんよね

[79] 派手さはないけど面白いね <2015/06/13 20:42:59> 12haNDC0P

平凡な内容だからどう演出すべきか分からないんですよね… 日常系カードゲーム漫画?
面白いって言ってくれる方がいるなら今のままでもいいのかな

[78] 現行のプレイヤーからの感想としては、イラストや説明が綺麗で読みやすいです。これからも頑張ってください。 <2015/06/12 17:26:00> KwLQNXe1P

こんな平和なプロレス試合は無いって続くのかと思ってドキッとしました
ありがとうございます

[77] あ なんか地味だなーと思ったらこの漫画効果音ないのか メリハリがないからかちょっと読みにくいな <2015/06/02 02:14:45> JOIhL6q.P

申し訳ないです 以前も指摘されたことなのに… 今回の更新はどうでしょう
逆に多すぎますか?

[76] もっと線を太く、色を濃くすると読みやすい。もしこの雰囲気がいいんだ!って人がいたらごめんね <2015/06/01 23:25:29> Tt2ndwO/P

とりあえず線の色を濃くしてみました いかがでしょうか…? おそらく線の強弱を指しているとは思うのですが、あれなかなか難しいんですよね

[75] 冒頭から可愛さがマッハ過ぎる <2015/06/01 21:32:06> qJ2./mR1P

やはり遊戯王はモンスターがメインですからね 杏子よりBMGの方がかわいいし(問題発言)

[74] キマシタワー <2015/06/01 11:18:48> tb0Y1Db.P

いいですわゾ〜

[73] レダメはレベル10では? <2015/06/01 10:09:16> numr.uX/P

す、すみません レベル9だとグスタフ出せませんね…

[72] エグゾディアパーツwwひでえ絵面だw <2015/06/01 09:08:42> fswQ7nL/S

個人的には激流葬と言えばあの絵面なんですよね

[71] 個人的には好みだけどなこの思考巡らせた遊戯王漫画 <2015/06/01 08:40:41> d9Z7s2j.P

好みだと言ってくださる方が居るならこの方針で…

[70] かわいい <2015/05/23 18:12:37> rQfmzmb/P

64さんの分身の術かな?

[69] うわぁ、亜土梅座様がいらっしゃいますね…… <2015/05/21 01:11:49> RkOfxt8.P

最初「?」ってなりましたが、アドバイザーのことを指しているんですね

[68] 分かりにくいと思ったからこう改善したほうがいいんじゃないってアドバイスしただけなのによくそんなネチネチ気持ち悪い文章書けるな…… <2015/05/18 00:24:11> xQWYrfx/P
[67] 経験者が普通にTCGしてる漫画だしオーバーアクションも根絶丁寧な台詞や表情での説明もいらねぇ。遊戯王やったことない俺ですら欄外解説で十分理解できるし、出来ない経験者向けだって人はちょっと危ないんじゃないか、どこがとは言わないが <2015/05/17 04:27:19> aYBeghG0P

そう熱くなるな、たかがデュエルだ
アニメのように大切な何かを賭けた対戦ではないので確かにちょっと難しい所はあるかもしれませんね あまりに急な路線変更はないので安心してくださいね
アドバイスは絶対反映するとは流石に言えませんが、有り難く拝聴してます

[66] レモンかっこいいのに効果音無いからなんかシュールな雰囲気 <2015/05/16 21:38:44> ZDhA0rC.P

とりあえず効果音的な文字を描き加えてみましたが… あんまり変わってないかも

[65] フキダシの枠の色薄くない? <2015/05/16 12:18:31> 6mA3vpf0P

ふかわりょうのネタっぽいって思いました 実際薄いですね すみません 今回の更新分は濃くしてみました 如何でしょうか?

[64] かわいい <2015/05/16 11:09:36> do5.Wci0P

ありがとうございます 誰がでしょうか? 作者かな(真顔)

[63] なくあ先生の試行錯誤が色々みられる…楽しく読ませていただいてます! <2015/05/16 09:40:49> mkoE8FD1P

そんな所まで感じ取っていただけるなんて… ありがてぇよぉ…

[62] 効果とかプレイの説明はただ淡々とした説明じゃなくてキャラの喜怒哀楽葛藤交えながらストーリーの一部に組み込んだほうが分かりやすいと思うよ <2015/05/16 03:38:03> 86Ereqp0P

ありがとうございます カードゲームは文字通りポーカーフェイスが原則ではありますが、
心理描写コマと言う形で表情を通して今のプレイや状況はどうなのかを説明できないか?を考えてみます 絵のある漫画ですものね

[61] 作者はそのつもり無いみたいだけどどう見ても経験者向けだよな……昔やってたのに全然話に付いていけん <2015/05/16 02:50:42> 86Ereqp0P

シンクロとエクシーズが意味☆不明ってかんじでしょうか? 一応基本ルール解説の4枚目に簡単な説明を作ってみました 今風の融合みたいなものです

[60] 読みたいのに漫画が表示されない。なぜだ。 <2015/05/16 02:18:59> 6VF2Z3W1P

一応調べたのですが、遊星かブルーノちゃんに助け求めないと分からないです… ごめんなさい…

[59] ベタベタ過ぎてかえって新鮮だなw>炎でアフロ <2015/05/16 01:55:03> 9NTUf2E0P

今時の流行だと服だけ燃えて恥ずかしい格好になるはずのところなのですけれどね

[58] 絵柄が好みで分かりやすく面白いです。最近また遊戯王始めたのでルール再確認のために見させてもらっています。がんばってください! <2015/05/11 02:48:33> DCiisug/P

ありがとうございます! ぜひあの頃のワクワクを思い出してくださいね!(先行インフィニティダークロウ)

[57] 丁寧なせいかテンポ悪く感じるな <2015/05/08 12:53:30> 9oEG8Bt0P

ごめんなさい もう少しテンポ意識してみますね フェイズ移行とかチェーン確認とかそのまま描写してたらコマ喰いまくりですし削ります

[56] ライデンの顔見てると笑えてくる <2015/05/06 20:48:08> zIBHzSX/P

THE・証明写真 もっとカッコいい召喚シーンもあったはずなのですが、脳内にあの映像が浮かんだので優先してみました
て、手抜きちゃうし…

[55] さっそく海外新規だすのかw経験者向け? <2015/05/05 09:23:52> PQdnETz.P

作者はそのように考えてるわけではありませんが、ターンの流れとかスペルスピードとかの基本ルールの説明してないあたり経験者向けなのかも…

[54] 略語は基本的には使わないほうがいい。経験者にのみ向けるなら話は別だけど 

申し訳ないです ネット上では頻繁に使われる用語なので知って頂ける機会になれば等と考えてました
今回の更新からキャラクターのセリフにNSやSSは使いません 文字が多くなりがちな注釈の効果説明には今まで通り使おうかなと考えています

[53] 蘇生トリオンのところワロタ 

ありがとうございます! 蘇生でトリオン奪われるとワロエナイ状況になりがちですけれどね

[52] 墓地ってこんなまったりしてるのか・・・ 

ティオの効果ですぐに戻って来れるようなところですからね!

[51] すごく丁寧で読みやすいし、なによりかわいい! <2015/04/30 20:32:20> OPmGIsp1P

ありがとうございます キャラがかわいいのは重要ですよね とても嬉しいです…!

[50] 綺麗で可愛くて小ネタも面白いのでいつも楽しみに見ています。更新速度はこのクオリティじゃしょうがないかなと諦めてます。頑張ってください。 <2015/04/19 13:20:19> hzOEfkc0P

線描いてベタ塗りするだけなのに何故こうなってしまうのか 気長に待って頂ければ、それはとっても嬉しいなって

[49] あってるけど、殴った後に潜む者→エンドフェイズ開始時に優先権で効果発動の方がダメとれるはず。護符剣士警戒と思えなくもないけど <2015/04/19 04:34:07> m8/qw.Q1S

そそそ、そうなんです!剣士とかフロストとかゴーズを警戒したんです! プレミスじゃないんです!!!!!!!

[48] ヴェーラーの顔ww <2015/04/19 01:25:12> /qpDF.Z/P

FXで有り金全部溶かした自販機つり銭ぱかぱか二郎総帥みたいな顔してますよね

[47] 大会でスマホ使えんって世知辛いなー <2015/04/18 22:15:32> ZKvQpkb1P

連絡機能があるとエスパー絽場的なイカサマが出来なくもないですからね ショップ単位なら念のため相手に許可貰ってください程度かもしれません

[46] 絵が綺麗で解説も丁寧。期待 <2015/04/18 21:37:03> I4svXW61P

ありがとうございます ただそれ以外の部分にも見所さんを作っていきたいですね で、出来るかな…

[45] 絵綺麗 期待 

私自身が綺麗な絵が好きなので自分の絵を綺麗だと言っていただけると嬉しいです ありがとうございます

[44] 小ネタが面白いw 

ある程度ネタ入れないとホントにゲームやってるだけの内容ですからね
そう言っていただけると私も嬉しいです

[43] やるやん

せやろ?(適当)

[42] 4×4www 作者さん気にしないで。ミスは誰にでもあるので、これから気をつければいいと思うよ。

なんと温かいコメント
レベル4が4体なら4×4×4×4と表現すれば良いじゃん、とか考えてた自分が恥ずかしいですね

[41] 背景より効果線とか擬音あればいいと思うよ

現状みなみけもびっくりの白さですからね…
ハードルの低い擬音から挑戦してみます アドバイス助かります

[40] これだけ絵が綺麗なんだから背景も頑張ればもっと漫画らしくなるし映えるよ!

下手な背景なら無い方がマシという現実を某イラスト投稿サイトで知りました
しかし挑戦しないことには成長もないですよね アドバイスありがとうございます!

[39] danteとかいう万能カードのステマいいゾ〜

こうどなじょうほうせんは既に始まっている…!!

[38] 作者有能 ドルべ無能

ドルベさんはセプスロルーラーさえあれば最強だから…

[37:] レベル4の素材が二体!(モンスターとは言わない

モンスターをモンスター扱いしないブラック決闘者が問題になっています

[36] もうカステル使っちゃうのかな? 海外環境の漫画とかだったら面白そう

んんwwwwカステルはヴェーラー踏む産廃ですぞwwwww
日本人なので海外制限でプレイしたことないのですが、どんな感じなんでしょうね?
とりあえずゴヨウ無制限らしいですが

[35] 絵は上手いけど漫画に見えない

ご意見ありがとうございます 構図やコマ割が単調すぎるのが原因でしょうか…?
さ、作者が成長していくのを見るのもWEB漫画の楽しみ方やし…

[34] 楽しそうなデッキ

HATですか?妨害系なのでフリーでは嫌われがちですが、
最近のOCGには珍しいごちゃまぜデッキなので私も好きですね

[33:] デスサイズ丁寧に描いてて好感持てるわ!

シンプルなモンスターは実力がモロに出るので絶対ネタにされると思ってました
そう言っていただけるとおっさんの前から見えるお尻とか描いた甲斐がありますね!

[32:] 絵ぇ安定しててすごいです

褒めても何も出ませんよ?(満面の笑み)

[31:] イメージ映像に噴いたww

デブリドラゴン君の守備2000は地味に役立ちますよね!

[30] 海外新規はやめてほしい、こっちではまだ使えないわけだし

oh...ごめんなさい
ひとまず今回の対戦でこれ以上、海外新規が出る予定はないのでご安心を

[29] 説明などはコマというか、そのカードが出てきた原稿の下に注釈みたいな形で書いたらいかがでしょうか?続いていくのを望みます!頑張られてください!

こんな感じでどうでしょうか? 他の漫画さんのパクリ?な、何のことやら…
とりあえずカレンとサラの対戦は最後まで描き切ることを保障します 頑張られます!

[28:] どのページも華やかで大変よろしい

全裸のおっさんが大半を占めるページがあった気がしますが気のせいですね

[27] 素晴らしい。遊戯王漫画また盛り上がって欲しいな 

Wonderfulだなんて…
私も萌え萌えなOCG漫画読みたいです(豚並感)

[26] 全体的に丁寧で読みやすいので期待してます

ありがとうございます!期待に応え…られるのかなぁ?

[25] モンスター絵もうまくて最高です!カレンちゃんはくっそ高いあいつを買うためにエロイことしてるはず(願望)

ありがとうございます!やはり、この手の漫画のキャラは援○疑惑をかけられなければ
いけませんね(歪んだ思想)

[24:1] バーニングアビスwwwwガチやんけ!

ま、まぁ出張ですし…

[23] ゼンマインで奈落牽制しつつ壁立てるかと思ったけど海外新規ならアイツだな、奈落に掛からないし

奈落牽制しつつ壁立てるって言う表現が好きです
10k以上するのが普通の例のアレですね

[22] わくわく

ワクワクを思い出すんだ!(ダークロウ出しながら)

[21] いいね!こういうの好きよ。

実は私自身がこう言うOCG漫画を読みたい!って思って描いてるのです…
自給自足ですね

[20] カオスドラゴンかな?

カ、カ、カオドラちゃうわ!(動揺)

[19] 遊戯王先攻ドローなくなっちゃったんだ・・・もうルール理解できないわ

大きな変化は「先攻ドローの廃止」と「相手と自分のフィールド魔法が共存可能になった」
この2点だけですよ ペンデュラムゾーン?知らんな

[18] いいな、おもろい

ありがとうございます!面白いと思って頂ける漫画であり続ければ良いのですが…

[17] 絵も雰囲気も小ネタも全部好みや

なんと言う全肯定… まるでネタにされなかった
ふむふむふむんべるく君もこれで成仏できます

[16:1] 海外新規そういうのもあるのか、エロイのたくさん出たのでー

すいません。この「Dragon Horn Hunter」を1枚ください

[15] 海外新規ぶっこんでくるのは初めて見たな。応援してるよ。

ガイドScarmセット便利ですからね。応援ありがとうございます!

[14] すき

やりました

[13:1] トリオンかわいい

可愛くて強いモンスターの鑑ですよね
アトラちゃんとカズーラちゃんも見習おう!

[12] これは楽しみですね。

遅筆ですが待って頂ければ更新は…ありまぁす!

[11] 絵とても綺麗ですね。更新楽しみです。

絵を褒めてくれるなんて…ありがとうございます!

[10:1] ちょっと考えてるとこの描写長すぎませんかね…

申し訳ない… もう少し要点だけ絞るように意識します

[9] 期待  >>8一時期ほど遊戯王多くないし

頑張ります!また増えると良いんですが…

[8] また遊戯王かと言われなくなっているこの風潮よ

諸行無常ってやつですよね

[7] 新規の遊戯王漫画は久しぶりだな 期待

三ヶ月ぶりくらいでしょうか?

[6] 面白い

もの凄く普通な決闘内容なので少し不安があったのですが、
このコメントを見た時とても安心しました

[5:1] 期待

ありがとうございます!これからも読んで頂けたら幸いです!

[4:1] 持ち帰り!そういうのもあるのか

このわざとらしいパロディネタ!

[3] 説明も丁寧でキャラも可愛い ガチめの遊戯王マンガは少ないから期待

そう言って頂けると嬉しいです〜!
環境級は規制の影響が怖いので恐らく出ませんが、ファンタジー要素なしと言う意味ならガチガチです

[2] あら可愛い。けどちょいと文字が多すぎるきがす。キャラ1枚絵+文字大量ってイメージ

ありがとうございます!やはり文字多いですよね…
コマを増やして文字を分散させようかな?

[1] また遊戯王漫画の時代来るのかな 期待

もう始まってる!(遊戯王漫画の時代)
inserted by FC2 system