掲載の許可を頂いたFAのページです(実はいっぱいFA貰ってるように見せかけるすばら!な表現)






『灯台から見てた』『余命一週間の魔女』『椿の花の雪』などを連載されている、ふた先生から頂きました

クオリティ激高丸。作者が描くよりかわいい! カード裏の模様の再現が素敵ですね

FA無し作家の私にとって彼女はアルテミスでした(ホロレア語録)



『遊戯王初心者がweb漫画を描いたら(SWK)』を連載されている、おにぎり先生から頂きました

作者の怠慢でツリ目になったりタレ目になったり顔がころころ変わるカレンですが、

しっかりタレ目で描いて下さっていてよく見て頂いているんだなぁと嬉しくなりました!

後ろのとっとこパル太郎はこれからのお話でも活躍でき……う〜ん……(残酷なインフレの現実)



『邪道決闘〜遊戯王』を連載されている、トレント先生から頂きました

1周年記念イラストです こんなことを祝って貰えるなんて私は幸せ者ですね

目の色使いが作者よりも綺麗!これぐらいのコントラストでいこう

もはやフレシアだけ居ればいい感じの蟲惑魔ですが、トリオンはまだ頑張れるはず せんべい食ってる場合じゃねぇ!
inserted by FC2 system